♡冠♡

natu

1134 Views

徳島生まれ、田んぼ育ちのアイリスト木羽です(*´з`)

 

先日、近所の公園に息子の自転車の練習をしにいきました??、、、、

 

まあまあええ感じに自転車のりこなす息子氏(*´ω`*)

 

しかし!!!ブレーキが上手くかけれない(;^ω^)

 

ブレーキ、、、大事ですよね~(^_^;)

 

まだまだ練習あるのみですね♪

 

さてさてそんなこんなで休日を公園ですごしていたのですが、

 

ふと、辺りを見渡すと、シロツメクサがたくさん咲いておりました♡

 

小さいころ、よくこれで冠つくったなぁ~♪なんて思いながら、懐かしくて作っちゃいました♪

 

natu

 

はい♡クリクリのヘアに冠がよくお似合いで( *´艸`)

 

外は夏のような日差しで子供と体を動かしているともう汗だく(;^ω^)

 

こんな時こそ、マツエクですよね!(^^)! 汗をかいてもアイメイクの崩れ気にしなくて

 

いいですよ(∩´∀`)∩

 

夏のマツエクおすすめです!!

 

 

吹田市千里丘で美容室(プライベートサロン)を開業を始めて
日々思うことや体験したこと
お客様の質問・・・・・等々に
自分の知識と調べた内容を元に
自分なりの見解も多少含めて
ただただつらつらと書いております。
日々トロンコと成長していく中で
考えが変わってしまうこともあると思いますが
ただただつらつら書いております。
ですのでここに書いてある情報は心の片隅程度にご参考になさって下さい。
失礼で気分を害するときもあるかもしれませんが
なんか小粒が言うとんな
っとでも思っておいて下さると幸いです( ;∀;)