★☆★☆

photo [333933]

1115 Views

大人になってスキになった食べ物は、、ナスの揚げ浸しです(#^.^#)

 

まつ毛の方の木羽です(∩´∀`)∩

 

先日実家から野菜がたくさん送られてきました♪

 

おや(゚д゚)!おやおやっ❢❢

photo [333942]

星型のキュウリだ♡

 

カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!

 

これはオチビーズも大喜びです!!

 

さっそく、塩昆布とごま油で和えて超簡単スピードメニューの完成(#^.^#)

 

皆様、超簡単スピードメニューのレシピがあれば、教えてくださ~いヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

このBLOGは2014年7月31日から
吹田市千里丘で美容室(プライベートサロン)を開業を始めて
日々思うことや体験したこと
お客様の質問・・・・・等々に
自分の知識と調べた内容を元に
自分なりの見解も多少含めて
ただただつらつらと書いております。
日々トロンコと成長していく中で
考えが変わってしまうこともあると思いますが
ただただつらつら書いております。
ですのでここに書いてある情報は心の片隅程度にご参考になさって下さい。
失礼で気分を害するときもあるかもしれませんが
なんか小粒が言うとんな
っとでも思っておいて下さると幸いです( ;∀;)