明日の仕込み 美容師体験番外編 

IMG_3975

927 Views

 

こんばんわくわくさん(*^。^*)

 

先週に引き続き

 

明日は美容師体験というイベントをします(/・ω・)/

 

未来の美容師さんの為に

 

美容師のお仕事の楽しさを体験して頂く

 

美容室ならではのイベントです!!!

 

しかし!!!

 

今回、美容師体験を開催するのは初めて(;´・ω・)

 

色々準備も思ったよりも大変(;’∀’)

 

まず触ったこともない

 

パワーポイント

 

通称パワポ

 

なるものを使って

 

美容師の資料を作成!!

 

IMG_3971

なんやら分からんが頑張る私(゚д゚)

 

写真多すぎて文字が見にくいと

 

お客様から貴重なダメ出し頂きました!!!

あざす!!!!<m(__)m>

 

そして

 

皆様が使うウイッグも

 

IMG_3974

 

仕込み中です!!

 

IMG_3972

 

後ろにお待ちのウイッグ様が沢山いらっしゃいます(笑)

 

 

では!!

 

まだまだやる事あるので!!

 

明日超楽しみ!!!!

 

 

 

このBLOGは2014年7月31日から
吹田市千里丘で美容室(プライベートサロン)を開業を始めて
日々思うことや体験したこと
お客様の質問・・・・・等々に
自分の知識と調べた内容を元に
自分なりの見解も多少含めて
ただただつらつらと書いております。
日々トロンコと成長していく中で
考えが変わってしまうこともあると思いますが
ただただつらつら書いております。
ですのでここに書いてある情報は心の片隅程度にご参考になさって下さい。
失礼で気分を害するときもあるかもしれませんが
なんか小粒が言うとんな
っとでも思っておいて下さると幸いです( ;∀;)