troncoの夏季休暇2016

IMG_3980

1252 Views

 

こんにちワン?

 

パフィーは亜美派の

髪斬る方の木羽です✂

 

 

残暑厳しい中

 

オリンピックも終わり

 

夏休みも終わり

 

親御様もやっと学校始まったと

 

歓喜と落胆が渦巻くこのさなか

 

皆様いかかがお過ごしでしょうか。

 

 

千里丘で美容室を営むトロンコでは

 

実は・・・・・・・

 

まだ休み疲れが抜けておりません(笑)

 

そんなこんなの5日間みっちり遊んだ夏季休暇を

 

チェキ!!!

 

 

今年も奥様のご実家

IMG_3980

徳島県に行ってきました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

のどかな場所で今年も過ごさせて頂きました( *´艸`)

 

IMG_3865

 

お庭に都会では置くのは難しい大きめプール

 

着いて速攻入る子供のスタミナわっしょいでした( *´艸`)

 

IMG_3873

 

その後は勢ぞろいでお食事会でした~(*´ω`*)

 

キッズ達が増えに増えて大所帯となって

 

毎年盛大になっていっております(;’∀’)

 

IMG_3886

 

夜はお約束の花火~?

 

この後から私の記憶がないのは

 

ストロングゼロのせいですが

 

結局はそれを飲んだ僕の自己責任だという事は承知の事実だということです( 一一)

 

 

そして次の日は

IMG_3914

 

そのお庭でプールパーティーエンジョイです!!

 

IMG_4025 IMG_4023

IMG_4007

昼間っからお酒も頂き

 

bBqして食べ飲んで

 

子供はプールに入って

 

パリピ感満載ですが

 

恐ろしく暑いので来年はもうしません(笑)

 

IMG_4014

 

そして夜も近づき徳島の夏といえばコレ!!!

 

阿波踊り!!!

 

何回か来てますがやっぱり阿波踊りめっちゃ楽しい!!

 

IMG_4020

 

おどる阿呆にみる阿呆どっちも楽しいです( *´艸`)

 

絶対来年も行こ~~(*´ω`*)

 

 

そして次の日

IMG_3931

穴吹川にやってきました~~(*^-^*)

 

前職場の先輩&同級生と

 

川遊び&またBBQです~~( *´艸`)

 

この穴吹川先輩の地元なのですが・・・

 

IMG_3934

めちゃんこキレイです!!

 

「お~いお茶」のCMでも使われたらしいです(; ・`д・´)

 

IMG_3955

地元民しか来ないポイントで人も少ないし最高です~(*´ω`*)

 

IMG_3941

息子と遊んでくれる優しい先輩(*´ω`*)

 

かと思いきや・・・・・・・

 

IMG_3942 IMG_3943 IMG_3944

 

え~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

大丈夫かいな!!(; ・`д・´)

 

IMG_3946 IMG_3947

 

楽しかったようです(笑)

 

 

これも都会のプールじゃ係員さんに怒られるのでダメなやつですね(笑)

 

こんかい実はここ2回目で

 

息子がまだ2歳ぐらいの時に来てます

 

IMG_4029(2)IMG_4036

 

今回はちゃんと下を隠せているようです。

 

IMG_4034

 

シュノーケルで水の中を見たら鮎だらけで

 

IMG_4042

 

ホンマにめっちゃキレイでした~~!!

 

お腹すいた~~~~~!!!

 

またまた

 

BBQ~~~?

 

しかし今回は

 

スペシャルバージョン!!!!

 

IMG_3924

 

awaji Beefと朝釣りたての鮎を塩焼きに~~?

 

IMG_4051 IMG_4052

 

最高~~~~( *´艸`)

 

激烈に美味しかった~~~(*´ω`*)

 

川遊び満喫しまくりでした~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

そして次の日は・・・・

 

IMG_4057

 

あすたむらんど徳島へ~~~(*^-^*)

 

広大な敷地でひたすら遊びました~(;’∀’)

 

IMG_4069

じゃぶじゃぶ池にて

 

娘が息子に何か言っています( ̄д ̄)

 

IMG_4071

 

「にぃにぃお尻出てんで~~」

 

と言うていたようです(-_-;)

 

IMG_4082 IMG_4086

虫とも戯れて

 

IMG_4076 IMG_4087

 

こびとも捕獲して

 

他にも色々やったけど

 

覚えてないぐらい遊びました~(´▽`)

 

 

そして最終日

IMG_4090

 

朝から息子念願の恐竜博物館に~~

 

IMG_4092 IMG_4098 IMG_4099

 

福井の恐竜博物館に連れて行こうと思ってましたが

 

徳島で偶然やっててラッキーでした~( *´艸`)

 

IMG_4104 IMG_4105

発掘体験で

 

アンモナイトの化石と

 

なんかの牙の化石もらって

 

大事そうに持って帰ってましたよ~~( *´艸`)

 

 

IMG_4114

そして帰る前にオチビーズが勢ぞろいしてたので

 

パシャリ?

 

なかなか会えないけど

 

いっぱい遊んでもらえてよかったね~(*´ω`*)

 

 

てな感じで帰りました~。

 

 

夏満喫しまくりましたが

 

来年からは1日何もしない日を作ろうと心に決めながら・・・・・

 

 

皆様の夏の思い出是非お聞かせください~^_^

 

 

このBLOGは2014年7月31日から
吹田市千里丘で美容室(プライベートサロン)を開業を始めて
日々思うことや体験したこと
お客様の質問・・・・・等々に
自分の知識と調べた内容を元に
自分なりの見解も多少含めて
ただただつらつらと書いております。
日々トロンコと成長していく中で
考えが変わってしまうこともあると思いますが
ただただつらつら書いております。
ですのでここに書いてある情報は心の片隅程度にご参考になさって下さい。
失礼で気分を害するときもあるかもしれませんが
なんか小粒が言うとんな
っとでも思っておいて下さると幸いです( ;∀;)