おシャレな間違い

IMG_3620

1011 Views

こんばんわ( ゚Д゚)

 

最近息子がキン肉マンにはまりだした

 

髪斬る方の木羽です✂

 

 

誰にでもね

 

間違いはあると思うんですよ・・・・

 

いっぱい間違ったらいいと思うんですよ・・・

 

失敗して

 

間違えて

 

悩んで

 

努力して

 

沢山の事を考えれれば

 

間違いは正解なんですよ・・・・・・

 

 

でもね・・・・・・・・・

 

 

間違え方がオシャレだと

 

オシャレなだけに

 

こっぱずかしくなりますよね・・・・

 

そんなお話・・・・・・・・・

 

 

先日ね

 

友人でもあり

 

troncoの壁等の内装エイジングをしてくれた匠の

 

結婚式に行ってきたんです。

 

 

皆さん知ってます?

 

箕面の山の山道の途中にある

 

「音羽山荘」

access_main[1]

concept_img07[1]

 

こんなオシャレなところでやる

 

オシャレな2人の結婚式ですよ

 

 

新郎新婦入場も

IMG_3622

 

上の方から失礼しま~す的な感じで・・・・・

 

天気も気候も最高に良くて・・・・・・

 

IMG_3621

 

モミジの緑も最高に綺麗で・・・・・・

 

 

お2人の手作りマンサイな結婚式で

 

某有名ハイブランドのパタンナーの奥様が作った

 

タキシードやウエディングドレス

 

2人のオープニング映像なんかは

 

ちょっとオシャレすぎてわらけて来るぐらいで

 

友人が作ったウェルカムボードは

 

造形の匠が作っただけあって美術館レベルで

 

いちいちオシャレ結婚式で・・・

 

勿論小物もおしゃれで

 

披露宴会場の席札も

IMG_3620

コレ!!

 

いや~~!!

 

おしゃれが過ぎるやろ~~~!!!

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

ん!?

 

IMG_3626

 

これは・・・・・・

 

IMG_3624

 

んんんん!!!!

 

IMG_3625

 

YUKI KIBA

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご存知ないかもしれませんが

 

わたくし名前を

 

NAOKI KIBAと申します。

 

お父さんが付けてくれました。

 

なおき きば と申します。

 

嫁さんの名前も

 

なおこ となっておりまして

 

一文字違いの

 

仲良しな夫婦となっております。

 

そんなKIBA家ですが

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

あるあるですけどね(笑)

 

 

 

今のところ人生で一番オシャレな間違いランキング1位はこれにしときます。

 

お店に飾っておりますのでご自由に手にお取りください。

 

 

 

因みにNAOKIの漢字「由樹」

って書くから分からなくもないんですけどね(笑)

そんなどうでもいいBLOGでした。

 

 

 

このBLOGは2014年7月31日から
吹田市千里丘で美容室(プライベートサロン)を開業を始めて
日々思うことや体験したこと
お客様の質問・・・・・等々に
自分の知識と調べた内容を元に
自分なりの見解も多少含めて
ただただつらつらと書いております。
日々トロンコと成長していく中で
考えが変わってしまうこともあると思いますが
ただただつらつら書いております。
ですのでここに書いてある情報は心の片隅程度にご参考になさって下さい。
失礼で気分を害するときもあるかもしれませんが
なんか小粒が言うとんな
っとでも思っておいて下さると幸いです( ;∀;)