にんにん♪

IMG_2045

1168 Views

 

こんにちワンダふぉー(∩´∀`)∩

 

うどんよりもそば派の

 

髪斬る方の木羽です✂

 

 

うちの子なんですけどね

 

5歳とギリギリ2歳なんですよ。

 

お客様や色々な方々から

 

一番カワイイ時ですね~~♬

 

ってよく言ってくださいます(*´ω`*)

 

 

そうなんです

 

かわいいんですよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

だからね

 

かわいいうちに

 

子供が嬉しがる事をさせようかと

 

ここにやってきました!!

 

eigamura[1]

 

東映太秦映画村

 

僕も始めて来ました(たぶん)(#^.^#)

 

息子ちゃんヒーローとか忍者とか好きなんですヾ(≧▽≦)ノ

 

男の子って感じですよね(*´ω`*)

 

大人になっても刀と武士と忍者はやっぱり好きですもんね(男は)

 

てな訳で

 

息子ちゃんも頑張ってやってみました!!

 

IMG_1806

チャンバラ指南!!

 

とっても楽しかったみたいで

 

帰ってからも一生懸命真似してました(∩´∀`)∩

 

 

そして映画村に来たらやっぱりコレ!!

 

変身~~~!!!

 

IMG_2045

どっか~~~ん!!!!

 

コスプレさせるでしょ!!

 

かわいいく喜んでくれる内にね(笑)

 

IMG_1781

娘はこっちの方が良いみたいですが・・・・・(;^ω^)

 

変身!!

 

IMG_1881

意外とノリノリでした~~~~(笑)ヾ(≧▽≦)ノ

 

IMG_1894

親ばかンなのでお写真撮りまくる!!

 

IMG_1904

ええ感じのロケーションで撮りまくる!!!

 

IMG_1887

写真ばっかり撮って遊んでくれと言わんばかりの娘!!!

 

IMG_1918

服部の半ちゃんと写真もとるっしょ!!!

 

IMG_1965

忍者修行もするっしょ!!!

 

IMG_1920

トリックアートもするっしょ!!!

 

IMG_2033

赤レンジャーに憧れるっしょ!!!

 

 

 

 

結果

 

 

かなり楽しかったです(∩´∀`)∩

 

撮影は出来ませんでしたが

 

脱出するアトラクションとか

 

かなり本格的で面白かったです(#^.^#)

 

また連れてってね

 

って言ってくれましたよ(#^.^#)

 

 

美容師の家庭はなかなか子供との時間がとりにくいんです(+_+)

 

ですので保育園に通っている今だから

 

色々な経験を家族で作って

 

思い出にしてあげたいなぁ

 

と思います。(^o^)

 

 

 

 
このBLOGは2014年7月31日から
吹田市千里丘で美容室(プライベートサロン)を開業を始めて
日々思うことや体験したこと
お客様の質問・・・・・等々に
自分の知識と調べた内容を元に
自分なりの見解も多少含めて
ただただつらつらと書いております。
日々トロンコと成長していく中で
考えが変わってしまうこともあると思いますが
ただただつらつら書いております。
ですのでここに書いてある情報は心の片隅程度にご参考になさって下さい。
失礼で気分を害するときもあるかもしれませんが
なんか小粒が言うとんな
っとでも思っておいて下さると幸いです( ;∀;)