夜のお出かけ♪

photo [318107]

1180 Views

 

ほ~た~るの~ひ~か~~り♪ まぁど~のゆ~う~き~~♪

昔、卒業式でピアノひきました(^^♪

はい、軽くプチ自慢しました( *´艸`)お許しください( *´艸`)ちなみに今はひけません(;^ω^)

まつ毛つける方の木羽です(#^.^#)

 

先日、子供たちを連れて夜の万博公園へいきました☆

蛍が見れるということで、ウキウキな子供たちをつれてレッツゴー!!

 

太陽の塔も目を光らせてお出迎えしてくれましたよ( *´艸`)

photo [318107]

 

日本庭園の中に入り、ぐるりと散策していると!!

 

 

『あっっ!!!おった!!おった!!うわっ光ってるやん!!』

と、キャッキャッ言いながら一番はしゃいでいたのは夫・・・・・

 

髪斬る方の木羽さんも子供たちに加え人生初蛍だったみたいです(^_^;!

残念ながら写真撮影は出来ませんでしたが、

蛍☆すごくキレイにみえましたよ(∩´∀`)∩

 

 

私も小さいころ親に連れられて蛍を見たのですが、、

大人になった今でもその景色が記憶に残っています

普段とは全く違う幻想的な景色って、子供ながらにちゃんと覚えているものなのですね(*^-^*)

 

我が家のオチビーズたちの心の中にもこの綺麗な景色がのこりますように・・・・(*´ω`*)

 

夜に自転車走らせて蛍見にいけるなんて、やっぱりステキな街だ千里丘♡

 

 

 

 

 

 

 

このBLOGは2014年7月31日から
吹田市千里丘で美容室(プライベートサロン)を開業を始めて
日々思うことや体験したこと
お客様の質問・・・・・等々に
自分の知識と調べた内容を元に
自分なりの見解も多少含めて
ただただつらつらと書いております。
日々トロンコと成長していく中で
考えが変わってしまうこともあると思いますが
ただただつらつら書いております。
ですのでここに書いてある情報は心の片隅程度にご参考になさって下さい。
失礼で気分を害するときもあるかもしれませんが
なんか小粒が言うとんな
っとでも思っておいて下さると幸いです( ;∀;)