独立して1人でこじんまりやってる美容室あるある

net-shopping[1]

3161 Views

 

こんにちわせだ( `ー´)ノ

 

最初はビールで後はハイボールに流れる

 

髪斬る方の木羽です✂

 

 

皆様仕事に自由はありますか?

 

私のようなこじんまり美容師オーナーは

 

少しの自由とまあまあの不安を抱えながら

 

通常営業をやっております(∩´∀`)∩

 

 

でもたまに

 

かなりの自由を手に入れる場合がございます。

 

しかしその自由がやってくると

 

不安がとても大きくなります。

 

その自由の原因はと言うと・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

言葉にするとまたそれがやってきそうなので伏せておきます(;^ω^)

 

 

 

まぁそんな自由が多めにあった

 

こじんまり美容室のあるあるなんですけどね。

 

 

とりあえずBLOG更新しようかなって

 

PCをカタカタしますよね。

 

ちょっと休憩しようかと

 

ヤフーをひらきますよね

 

 

ポチポチポチポチぽちぽちぽちぽち

 

クリックで色んな物を見れますよね。

 

 

2~3日後

 

お店で美容業にいそしんでいると・・・・

 

 

 

すいませ~ん。サインお願いしまーす。

 

IMG_3638

 

なんか届いた。

 

IMG_3639

 

そうだ欲しかったCDだ!

(ジャケットがあれですが音楽のCDです(笑))

 

 

そして美容業にいそしんでいると

 

 

すいませ~ん。

 

サインお願いしま~す。

 

IMG_3662

 

またなんか届いた。

 

ガサゴソGASAGOSO

 

IMG_3663

 

こっ!これは!!

 

 

IMG_1771

 

今のオシャレキャンパーはこれ!!

 

ドイツ生まれのヴィクセルテントのタープさんではありませんか!!

 

ヤフオクで 通常の4分の3で買えてうれし~~い!!

 

 

そして美容業にいそしんでいると

 

 

すいませ~ん。

 

サインお願いしま~す。

 

 

 

 

IMG_3665

 

タイヤ届きました。(´・ω・`)

 

 

自由は良いことばかりではないというお話でした。

 

そして今まさにタープに使う

 

ポールとペグを

 

ポチっとしそうになっています。

 

 

 

このBLOGは2014年7月31日から
吹田市千里丘で美容室(プライベートサロン)を開業を始めて
日々思うことや体験したこと
お客様の質問・・・・・等々に
自分の知識と調べた内容を元に
自分なりの見解も多少含めて
ただただつらつらと書いております。
日々トロンコと成長していく中で
考えが変わってしまうこともあると思いますが
ただただつらつら書いております。
ですのでここに書いてある情報は心の片隅程度にご参考になさって下さい。
失礼で気分を害するときもあるかもしれませんが
なんか小粒が言うとんな
っとでも思っておいて下さると幸いです( ;∀;)