キャンプin十二防温泉オートキャンプ場

IMG_3861

1658 Views

 

こんにちワッシュバーン( `ー´)ノ

 

ワッシュバーンとは楽器メーカーで

ヌーノが使用しているギターで有名ですの髪斬る方の木羽です✂

 

 

夏真っ盛りですね?

 

夏休み夏遊び十分満喫していますでしょうか?

 

troncoは14日(日曜日)~18日(木曜日)まで

夏季休暇を頂きます。

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

さてさて

 

2周年イベントやらなんやらで

 

BLOGを書けなかったんですが

 

イベント前に実は

 

もう一回キャンプ行ってたんです( *´艸`)

 

 

しかも今回は

 

僕と息子と娘

 

3人で!!!

 

 

アウトドア父ちゃんを植え付けるべく奮闘してまいりましたので

 

その様子を~~~~~~!!

 

チェキ!!!!

 

 

img_camp_zentaizu[1]

 

今回お世話になりました

 

12坊温泉オートキャンプ場

 

滋賀県 栗東湖南インターから車で10分

 

千里丘美容室troncoより1時間とハイパー好アクセス!!!?

 

そしてこのキャンプ場

 

温泉施設が始めたキャンプ場とあって

 

勿論、敷地内に温泉有り〼

 

しかも、温泉プールも有り〼

 

他にも、フィットネス、レストラン、ハイキングコース、

アスレチック(立ち入り禁止になってたけど)、ピザ窯

等々

 

とっても最高な高規格キャンプ場となっております~~( *´艸`)

 

父ちゃん1人子連れキャンパーにはうってつけとなっております~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

イージーキャンプしたい方は超おススメです~(*^-^*)

 

 

ですので今回のテーマは

イージーズキャンプ♪

イージーズキャンプ♬

 

IMG_3856

今回は10時にかなり遅め出発~~(*´ω`*)

 

IMG_3862

ホンマに1時間ぐらいで着きました~~( *´艸`)

 

ちなみに今回はイージズキャンプ(^^♪なので

 

お昼ご飯は近くの平和堂の敷地内にある

 

COCOSでしっかり空調の利いたソファー席で頂きました~( *´艸`)

 

ちなみに食後のパフェも頂きました~(*´ω`*)

 

キャンプ場内のレストランも美味しそうでしたが

 

火曜日定休日という平日休みーズのあるあるでした~(´・ω・`)

 

IMG_2456

なんちゃかんちゃ言いながら

 

設営完了!!

 

やっぱり1人やと時間掛かる~~(-_-;)

 

そして汗だく~~(*_*;

 

よし!!

 

プール行くぞ!!!

 

IMG_3864

ゴルゴばりのキメ顔(笑)

 

IMG_3867 IMG_3869

スライダーとかはないけど

 

うちの子ぐらいはちょうどいいサイズのプールで

 

超楽しかったみたいです~~( *´艸`)

 

 

そして良かったのが

 

プールと温泉の脱衣所が一緒なので

 

そのまま水着だけ脱いで

 

温泉に入れます!!!(*´ω`*)

 

そして温泉も露天風呂もあってめっちゃよかったですよ~(*´ω`*)

 

 

IMG_3872

そして、スーパーで買った今夜の晩御飯

 

調理中( *´艸`)

 

鍋もコンロも忘れてスキレットと炭で調理中(笑)

 

IMG_3876

完成~~~!!!

 

冷やし中華です~~~!!!

 

IMG_3875

時間掛かり過ぎて暗くなっちゃってごめんね~(;’∀’)

 

でも勢いよく食べて頂きました

 

のもつかの間

 

IMG_3877

長男撃沈~~~?

 

IMG_3878

下の子元気~~(; ・`д・´)

 

ほな長男はお休み頂いて・・・・・

 

IMG_2475

 

焚火と花火~~?

 

IMG_2466 IMG_2476

娘花火独り占めの図

 

去年は怖がって持てなかったのに

 

子は成長しますね~~(*´ω`*)

 

IMG_2488

流石に眠くなったようで・・・・

 

この前行ったときは夜中大泣きしましたが

 

朝までぐっすりちゃんでした(*´ω`*)

 

IMG_2481

そして私は夜の焚火一人飲みを堪能致しました(´▽`)

 

IMG_3897

そして早起き息子に朝ご飯(´▽`)

 

IMG_3899

カッテングボードに乗せると

なんでもオシャレになるのを再確認(´・ω・`)

 

IMG_2492

匂いに誘われ娘も起きる(*^-^*)

 

やっぱりキャンプの朝は良い。

 

IMG_3900

んでバケツに水ためて・・・・・・

 

IMG_3901

びっしょびしょになる(*^-^*)

 

IMG_3903

見にくいですが

 

ペグを地面にいっぱいさして誇る( ̄д ̄)

 

 

そんでプール、温泉もう一回入って帰りました。

 

お母さんに会いたくなったのか

 

帰りは「早く帰ろうお母さんと遊びたいから。」だって( *´艸`)

 

 

また良い思い出が出来ました。

 

 

 

また皆さんの夏の思い出聞かせて下さいね(*^-^*)

 

 

このBLOGは2014年7月31日から
吹田市千里丘で美容室(プライベートサロン)を開業を始めて
日々思うことや体験したこと
お客様の質問・・・・・等々に
自分の知識と調べた内容を元に
自分なりの見解も多少含めて
ただただつらつらと書いております。
日々トロンコと成長していく中で
考えが変わってしまうこともあると思いますが
ただただつらつら書いております。
ですのでここに書いてある情報は心の片隅程度にご参考になさって下さい。
失礼で気分を害するときもあるかもしれませんが
なんか小粒が言うとんな
っとでも思っておいて下さると幸いです( ;∀;)