美容師体験をさせて頂いた結果・・・・・・・・

img_3985

993 Views

 

こんばんわんぱんまん(´・ω・`)

 

最近ゆーちゅーぶの面白さに気付く

髪斬る方の木羽です✂

 

先日2周年のイベント

美容師体験!!

 

4名のオシャン女子達にご参加頂いて

 

私共も大変勉強になり

 

素晴らしい経験をさせて頂きました(´▽`)

 

 

そしてご参加頂いた方が

 

夏休みの宿題で提出して下さった

 

新聞?レポート?

 

を作って持って来て下さいました!!!

 

img_3992

 

いや~~~~!!!!

 

実に素晴らしい!!!

 

 

こうやってレポートを作成して

 

お家に帰って

 

もう一度美容師の事を考えて下さったり

 

こうして作って下さった作品を

 

お友達や先輩、後輩、親御さん、先生方まで

 

見て下さって美容師を知って頂けたかと思うと

 

本当に美容師体験を開催してよかったと思えました(*´ω`*)

 

 

「来年も開催するの?」

 

とご質問頂きますが・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わかりません!!!

 

 

でも!!!

 

またやりたい気持ちは満々です!!!

 

 

美容師体験やDIYなどもそうですが

 

もっと色々な事で皆様と

 

関わりあえたら

 

この千里丘で美容室troncoを構えれた喜びを

 

感じられると思っております!!

 

img_3862

 

Iちゃんありがとう!!!!

 

 

 

このBLOGは2014年7月31日から
吹田市千里丘で美容室(プライベートサロン)を開業を始めて
日々思うことや体験したこと
お客様の質問・・・・・等々に
自分の知識と調べた内容を元に
自分なりの見解も多少含めて
ただただつらつらと書いております。
日々トロンコと成長していく中で
考えが変わってしまうこともあると思いますが
ただただつらつら書いております。
ですのでここに書いてある情報は心の片隅程度にご参考になさって下さい。
失礼で気分を害するときもあるかもしれませんが
なんか小粒が言うとんな
っとでも思っておいて下さると幸いです( ;∀;)