定休日が変わります!!

IMG_5282

1316 Views

こんちゃ~!!!

 

夏に向けてシェイプアップしようと心に決めて5年目の髪斬る方の木羽です✂

 

 

皆様明日より新年度!!

 

春!!!

 

春春春ココナッツですね!!!(; ・`д・´)

 

我が家も

 

長男坊が先日

 

 

IMG_5287

ガチガチの緊張感のなか

無事卒園を迎えて

 

4月から1年生のピッカピッカになります!!

 

 

そこで・・・・・・

 

大変申し訳ないのですが・・・・・・・・

 

定休日をもう一日増やさせてください!!<m(__)m>!!

 

 

トロンコは4月より

第4日曜日がお休みとなります!!

 

美容室なのに日曜日!!??

 

と私もおもっておりますが・・・

 

子供達・家族で過ごせる時間を

 

息子の入学を機に少しだけゆとりあるようにしたいと考えました。

 

 

皆様にご迷惑をお掛け致しますが

 

何卒ご理解の程お願い申し上げますm(__)m

 

 

また子供が遊んでくれなくなった時は

 

また変えます(笑)

勿論第1、2、3、5は空いてますので!!!

 

 

それでは皆様春を存分に楽しんで下さ~~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・あと
4月3日(月)休んでキャンプ行きます・・・
すんません・・・・・・
その代り12日(水)開けます。テヘペロんちょ

 

 

このBLOGは2014年7月31日から
吹田市千里丘で美容室(プライベートサロン)を開業を始めて
日々思うことや体験したこと
お客様の質問・・・・・等々に
自分の知識と調べた内容を元に
自分なりの見解も多少含めて
ただただつらつらと書いております。
日々トロンコと成長していく中で
考えが変わってしまうこともあると思いますが
ただただつらつら書いております。
ですのでここに書いてある情報は心の片隅程度にご参考になさって下さい。
失礼で気分を害するときもあるかもしれませんが
なんか小粒が言うとんな
っとでも思っておいて下さると幸いです( ;∀;)