?GWと5月のお休み?

InkedIMG_3847_LI

1455 Views

 

こんにちわすれがたみ(; ・`д・´)

 

3年ぶりに携帯を変えようと心に決めて3週間が過ぎようとしている

髪斬る方の木羽です✂

 

 

桜が咲き、春到来から

 

みんな大好き

 

GWが到来しようとしています今日この頃

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

息子は新1年生になり

 

ぷりんぷりんの一年生で

 

毎日楽しそうに学校に通っております(*´ω`*)

 

IMG_5634

 

そんな我が子達も楽しみにしている

 

GWと5月のお休みはこちら↓

 

hair

 

 

5月 4日(木曜日)と29日(月曜日)

を臨時休業させて頂きます。

 

代わりに

 

5月 10日(水曜日)と30日(火曜日)

を営業しておりますのでどうぞご利用ください!!

 

後は通常通り火曜日と第4日曜日がお休みです!!

 

eye lash

 

5月2日(火曜日)~7日(日曜日)の間と、5月29日(月曜日)はお休みさせて頂きます。

※4月29日は祝日ですが営業しております!!

※5月10日(水曜日)と30日(火曜日)も営業しております!!

 

 

皆様、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

行楽シーズン移動などには気を付けて

 

楽しんでらっしゃってください!!!

 

また楽しい思い出聞かせて下さい(≧▽≦)

 

 

このBLOGは2014年7月31日から
吹田市千里丘で美容室(プライベートサロン)を開業を始めて
日々思うことや体験したこと
お客様の質問・・・・・等々に
自分の知識と調べた内容を元に
自分なりの見解も多少含めて
ただただつらつらと書いております。
日々トロンコと成長していく中で
考えが変わってしまうこともあると思いますが
ただただつらつら書いております。
ですのでここに書いてある情報は心の片隅程度にご参考になさって下さい。
失礼で気分を害するときもあるかもしれませんが
なんか小粒が言うとんな
っとでも思っておいて下さると幸いです( ;∀;)