キャンプIN細野渓流キャンプ場

IMG_3851

5787 Views

 

こんにちわ~~~いわいヾ(≧▽≦)ノ

 

暑は夏い髪斬る方の木羽です✂

 

 

やっときました!!

 

てか

 

やっと行ってきました!!

 

何が?

 

キャンプ!!!

 

CAMP!!!!

 

LET’s CAMP!!!!

 

楽しかったので

 

写真DEお楽しみ下さい。

 

チェキ!!

 

3[1]

今回行ってきたのは

 

和歌山県紀の川市にある細野渓流キャンプ場

 

サイト横に川が流れていて

 

子供連れキャンパーにはええ感じのキャンプ場でした~ヾ(≧▽≦)ノ

 

キャンプ場のスタッフの方もとっても良い方で気持ちがよかったです(#^.^#)

 

ビオトープというものがあり

 

今はもういませんでしたが

 

6月は蛍を沢山見る事も出来るようですヾ(≧▽≦)ノ

 

でも1匹だけ奇跡的に見つけました( *´艸`)

 

千里丘からは2時間ぐらいで着きました(´▽`)

 

ただ

 

結構山道ですので車酔い注意です((+_+))

 

IMG_2332

今回初張りのヴィクセルテントのタープ!!

 

思ったよりも良い感じでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

白タープはこの時季は涼しげいいですね!!

 

大人8人

子供6人

 

の大所帯でグループキャンキャンです~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

IMG_3849

真夏のBbQは我慢大会(暑さの)となっております(笑)

 

IMG_3909

 

そんな暑さもぶっ飛ぶ自家製サングリア(ノンアルコール)わっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_2340

 

アヒージョわっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_3853

 

ジャークチキンわっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_2398

 

川遊びわっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_2382

 

初シュノーケリングわっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_3907

 

スイカ?割りわっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_2359

 

蟻のように群がるわっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_2364

 

夏オトコわっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_3854

 

田舎のザコキャラ感出まくりのうちの子わっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_2420

 

マシュマロ焼いてわっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_2419

 

チョコとビスケットに挟んでわっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_3910

 

カエルも捕まえてわっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_2373

 

彼は終始何かを捕まえようとわっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_2441

 

記念撮影してわっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_3728

 

本日のお宿はここでわっしょい( ゚Д゚)

 

初使用の

 

テンマクデザイン サーカス300

 

なれてなかったので時間掛かった~~((+_+))

 

次はちゃちゃっとやろう!!

 

でも

 

窓開口が四方に大きくあるので涼しくてめっちゃよかった(#^.^#)

 

朝方雨降って中にちょろっと入ってきたけど

 

それは私のせいです(笑)

 

わっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_2445

 

夜は焚火でわっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_3727

 

スキレットハンバーグもわっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_3913

 

早朝わっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_3729

 

朝食ホットサンドわっしょい( ゚Д゚)

 

 

IMG_3845

 

激烈美味しそうな朝食わっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_3908

 

キャンプで一番楽しいのは自然と一体化しそうな朝かもわっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_3846

 

そんな事は関係なくギリギリまで遊ぶ子供達わっしょい( ゚Д゚)

 

IMG_3847

 

娘も初シュノーケリングわっしょい( ゚Д゚)

 

 

 

 

ってな感じで最高だった~~~(´▽`)

 

 

 

ホントキャンプ最高!!

 

子供達も大人達も同じように楽しめる遊びって

 

なかなかないけど

 

IMG_3852

 

キャンプは大人が子供にかえれる気がするから(笑)

 

子供と一緒になって楽しめるね(#^.^#)

 

IMG_2365

子供は原始人にかえるから目は離せないですけどね(笑)

 

 

これから夏も真っ盛り!!

 

皆様の楽しかった夏の思い出お話しください( *´艸`)

 

 

このBLOGは2014年7月31日から
吹田市千里丘で美容室(プライベートサロン)を開業を始めて
日々思うことや体験したこと
お客様の質問・・・・・等々に
自分の知識と調べた内容を元に
自分なりの見解も多少含めて
ただただつらつらと書いております。
日々トロンコと成長していく中で
考えが変わってしまうこともあると思いますが
ただただつらつら書いております。
ですのでここに書いてある情報は心の片隅程度にご参考になさって下さい。
失礼で気分を害するときもあるかもしれませんが
なんか小粒が言うとんな
っとでも思っておいて下さると幸いです( ;∀;)